----コメント返信 150〜---- [194] なんでこれが少年の方のトップ絵にあるの <2012/11/28 00:30:31> PxtQIjC.P →ちょっと前まで少年にいたんです。最近コニーに引っ越してきたんです [193] お気に入りに追加して毎日更新チェックしてます。早く更新してええええええ <2012/11/20 03:12:24> cEYkflQ0P →ありがとうございます。ホントに。頑張ります! [192] 高校時代軽音だったけどこの子達の会話についていけない。もっと部活に本気になればよかったなあ <2012/10/26 01:48:51> 45ZK9uJ0P →大体のバンドマンなんてピックガードも開けたことないのよ [191] かつて配線図が載った軽音漫画があっただろうか・・・マニアックすぎるwww <2012/10/18 13:46:08> yAGbXCL0P →探したことないけどなかったら嬉しいね!でも最近商業誌でバンド漫画増えてきてホクホクよ [190] 回路図じゃねえwwwクソワロタww ギターって意外と素子数少ないんだなぁ <2012/10/16 17:49:41> tC5B8Do1P →/(^o^)\ でも直さない!ピックアップとジャックさえあれば音鳴るしねー [189] 好きだよ <2012/10/15 23:42:56> 3EPVBUx0P →ばっかお前///俺の方が好きだよ///いつもありがとうな// [188] 更新キター <2012/10/15 23:11:59> HXeLF4S.P →更新スルヨー [187] 更新きたー 秋ちゃんエロすぎワロタ <2012/10/15 23:04:02> o6AAIs4.S →気が向いたら足してきます。エロい絵が書けるようになりたい! [186] 解らない用語ばっかりなのに何か読みやすい。面白かった。更新待ってます。 <2012/10/12 20:20:22> OqUqcRD0P →やっぱ解説版作ろうかしらん…更新頑張ります! [185] たのしみにしてますー! <2012/09/27 21:07:12> okAKIED.P →ひょーv(´>ω<`)v 嬉しい頑張る! [184] スコア暗譜とか俺かよ。慣れてきたらギターでも、曲のコード使いの傾向さえわかればいけちゃうよね。 <2012/09/27 17:25:47> 1pBhf7U0P →いつも俺の隣でスコアガン見してたのお前かよ A-C#m-Bm-Eの流れとか、アーティストごとの癖みたいなのあって面白いよね [183] まみちんの下着姿が忘れられない <2012/09/27 12:52:56> X1zkXor.P →また見れたらいいね…(含笑) [182] 話を描ききらないのってめっちゃ気持ち悪くなりません?続き物じゃないなら別にいいですけど <2012/09/27 11:19:44> XFuFcJ91P →半分忘れてましたが言われて無性に気になって来ました…鋭意製作中でございます [181] 最初のページのクオリティは続かんかったかwwwwwww <2012/09/27 09:33:02> IpoeVSF/P →ごめんね(´・ω・`) [180] 俺もカナレはそんな騒がれる程良いとは思わんわ…やっぱ値段かね <2012/09/25 10:15:34> VjVso6o.P →コスパかな…オーディオ用のケーブルが評価されてるから、それで楽器も同じように良い筈だろうと評価されてるのでは、と推察。 ピュアオーディオの世界とギターの世界はあまりに毛色が違いすぎる。 [179] いやほんとこういう漫画待ってた。頑張ってください。 <2012/09/19 02:56:09> 4ClBWIg0P →俺も待ってたから書いた。ぼちぼち更新するんで応援よろしくお願いしますね。 [178] なんだかんだでカナレが好きです <2012/09/14 18:47:55> 4bzvh0D1P →一度聴き比べをしてみるんだ。それでもやっぱりカナレなら俺は何も言わない! [177] ギターは安物でも全然大丈夫だがアンプとシールドだけはちゃんとしたものを買わないと後悔するよな <2012/09/13 13:26:25> qzKv1lo0P →君は分かってる。 [176] バンドの事はよくわからんがおもしれー、おもしれーよーー! <2012/09/12 19:37:38> 8kFFAhX0P →やっぱバンドわからん人にも理解して欲しいから、なんとかするね!ありがとう! [175] ライブ中によく切ってしまうため「シールドは消耗品」と言い張る私の友人はカナレで良いと言い張っていた。そんな私はモンスター!! <2012/09/12 11:25:27> 6qkvcBu1P →友人の意見はある意味正しい!ってモンスターかーい! モンスターって何が良いって見た目がかっこいいよね [174] ウンチク好きなんでこれは良いなー 文化祭編も気が向いたら描いて欲しいw <2012/09/12 10:55:53> kkpmBtX0P →それならお前のためにガンガン行くぜ 文化祭編は展開にすごく悩んでて、実は一度半分くらい書いてるんです だからそのうち更新すると思います [173] 字が読みにくいZE あと冒頭「ベッド」ね <2012/09/12 10:43:58> .FZfUJZ0P →うぅ…一話から読んでくれる人のために写植しようかしら… ベッドはー、えーと、うん、し、知ってた!知ってたから! [172] なんか自慰漫画って感じだね <2012/09/12 08:00:05> njzicgT/P →ほぉら、見られて興奮してるのぉ?この…変態!(ニヤリ という状態なんですねこの漫画 [171] 振りかぶって投げたー!! <2012/09/12 07:33:36> ufJylHN.P →投げ続ければそれもまた連載! [170] ナンバガライブはよ <2012/09/12 07:12:23> xh4XDxi.P →? 三話の続きのことか!? [169] おもろいよー <2012/08/10 17:44:01> EmHM/Ic/P →有難う御座います。平仮名六文字にここまで感謝する機会ってそうそうない気がします [168] すごいディープな感じ 好きだな <2012/08/08 05:26:28> MXxu7Pa1P →アザーッス! よりディープな内容にしていいんですか…? [167] 更新まってるZE <2012/08/02 15:50:38> wkI1Jah0P →期待に答えられるか心配だZE [166] 自分も見た目派かなー。安ギターで思い出したけど、最近プレテクが出したスルーネックテレが魅力的すぎてやばい <2012/07/18 20:18:13> K38/8f61P →うわーめっちゃそれ気になってたわ!プレテク本気出し過ぎだろ!こんな値段でスルーネック出せるのか! 怖くて手が出せないから身近な誰かが買ってくんないかなーって思う今日この頃 [165] Twitterやってないんですか! <2012/07/16 15:50:33> 1u2uprY/P →やってません!やろうかと思いましたが挫折しました! [164] いろいろ迷った末に結局見た目で選んじゃうよね <2012/07/16 15:19:17> ule4T0O1P →いやいや見た目大事っすよ。やっぱかっこ良くなきゃね [163] 八十八だと・・・素晴らしい。漫画もおもろい。更新待ってるぜ! <2012/07/16 13:32:06> 3/WFdwu/P →お褒め頂き至極恐悦で御座いまする。更新遅いですけど頑張る! [162] ジャグマスはショートスケールだからなぁ <2012/07/16 02:40:55> HFLUBG/1P →ショートスケールは弱点でもあるが日本人にとっては武器でもある [161] 薀蓄の面白い漫画は読める!読ませる! <2012/07/15 19:30:09> 3UBBD7j/P →読ます!興味のない人にはどうやって読まそう [160] ジャグマスターは渋すぎるwww <2012/07/15 19:18:52> jk.upNy1P →渋いよね。ジャグスタングも渋いんだけど見た目がなぁ… 個人的にはマーヴェリックというギターが熱い。欲しい [159] っていうかバズマ知ってるのか、趣味がすごく合う予感がする。ハヌマーンにはまりすぎて最近ヤバイ <2012/07/15 19:16:14> 3sW1qpz/P →八十八ヶ所巡礼も好きです。どうだ! [158] 現役バンドマンとしてはまらざるを得ない。どんどんディープなトコに行って欲しいww <2012/07/15 19:08:36> 3sW1qpz/P →一度行くとこまで行ってみるか… 最初は誰も内容わかんないんじゃないかと思ってたら詳しい人が集まってきてワロタ [157] 安ギターから使えるパーツだけとって組み立てるというブラッキー的展開オナシャス <2012/07/15 18:30:59> H5g3P4g/P →展開読まれた! [156] かわいい <2012/07/15 15:38:56> 3jebWYd0P →ありがとう(○ゝω・)☆ [155] アンチエイリアスでAzP2で文字打ち込めばかなりいいはずだよw面白いねw線画はAzD2がおススメw <2012/07/15 09:30:07> kL4u9xD0P →AzP2に対して面白いって言ってるように見えるw…いやそうなのかもしんないけどさ 文字にアンチエイリアスかけてみました(^o^) [154] 面白い…こんなん見逃していたのか <2012/06/12 09:53:32> lTQtgxI0P →見つけてくれてありがとう(´・ω・`*) [153] 部室のマーシャルはJVM? <2012/04/19 19:01:24> g6CJqI90P →JVMです。古い先輩の寄付なのかはたまたカンパして買ったのか、部室にはこんないいアンプが置いてあります。 しかしクロはJC使いなので現在状態が分かる人がいません。これは困った [152] シールド忘れてはるで…まあ足りないものは先輩からもらえばいいか <2012/03/27 11:55:57> wFEFpnE1P →/(^o^)\ あとチューナーもね/(^o^)\ [151] テレキャスって初心者が持ちたがるけど、音作り結構難しいという噂を聞いた。 <2012/03/26 12:23:00> zai/JQL1P →上級者が持つと無双なイメージなんだけどね…テレキャスが一番「地」が大事なギターだと思ふ