----コメント返信 100〜150---- [150] 最近のおすすめバンドは? <2012/03/22 20:36:46> 85nhwBW1P →ハヌマーンのVoの人が新しく組んだバンドで「バズマザーズ」ってバンドですかね [149] ナンバガ好きだ! <2012/03/21 17:15:40> K8Fj6mf/P →いいよね…今のミュージシャンで影響された人は相当数に及ぶだろうね [148] 専門的な話は興味深くて良いな 雑誌は好きにしていいと思うよ <2012/03/21 01:00:47> xMIWg9A0P →置いて行ってたらすみません((^q^)) そしてありがとう [147] ロキノンネタが嬉しい <2012/03/20 23:29:02> 0nc3Cqh1P →またそのうちロキノンネタでなんか書くか! と思ったけど人の好みの問題があるので未定 [146] またミスしたorz正直こんな奴らが同級生とかに居たら一瞬で好きになるわww音楽の趣味的な意味で。連投スマン。  <2012/03/20 21:26:55> 1nWCc5L0P →案外ね、こういう奴表に出ないだけでいるもんですよ。 [145] 正直こんな奴らが同級生とかに一瞬で好きになるわww音楽の趣味的な意味で。  <2012/03/19 20:56:44> 5cOlOE//P →え? [144] 正直こんな奴らが一瞬で好きになるわww音楽の趣味的な意味で。  <2012/03/19 20:06:18> 5cOlOE//P →ん? [143] ミナイクラッショッベベー <2012/03/11 21:28:44> 8SvVhc90P →夜を転がしてるのは、多分君の声さ  イルミネーションがゴミだってことをわからしてくれる!  ミナイクラッショッベベー!! [142] 絵変わったなー <2012/03/08 20:03:05> WueL4SD.P →ちょっと調べてみたら連載開始は2010年の11月だったみたいです  一年経てば絵も変わりますね [141] よっしゃああああああああああ更新北!!!!!!!これで勝つる <2012/03/07 23:59:40> .R6PlTK1P →俺の分も勝ってきて! [140] 読んでみたら面白かった <2012/03/07 09:42:22> fUigGIp/P →ありがとうございます!!!! [139] 投げてなかったのか・・・! <2012/03/07 08:46:59> cu53lJU/P →投げてないんだなこれが [138] 更新北!!うれしい!!!ジャグマスとは渋いぜ!! <2012/03/07 05:42:55> BC96EAA/P →ジャグマス知ってる人がいて嬉しいぜ! [137] 「ジャグマスター」って言葉を久しぶりに見たわwww <2012/03/07 01:58:38> p0cO/mw/P →最近ジャグスタングって言葉も知った [136] きたあああ <2012/03/07 01:42:03> 1kE1SzP.P →きたぜぇぇぇぇ [135] やっとか!楽しみにしてた! <2012/03/07 00:18:34> vuTrEse1P →おまたせしました('∀`) [134] うおおおおおおおおおおおおお更新待ってた!!!!やったああああああ!!!!! <2012/03/06 23:56:50> 1uBRtXd.P →うおおおおおおおありがとう!!頑張れる!! [133] もっとよみたい!! <2012/02/10 14:06:32> LqRO/LH/P →了解です! [132] あーーー投げないでいてくれたら!!嘘です続き待ってます先輩合格おめww <2012/01/10 02:59:39> D7c6j7O/P →なんやかんやで投げません。先輩は少し離れた大学に行って一人暮らしをしています [131] SGといえばトニーアイオミか和嶋慎治 <2011/12/14 01:21:01> y9RYfax/P →人間椅子とはwwいい趣味してるぜ! [130] こういう音楽分かってる内容ならけいおん見たかった! <2011/10/31 14:10:20> 9ShkMNq/P →こんな感じだったらまず売れませんよ(^ム^) [129] JCなんて嫌いだ!!!! <2011/10/21 20:01:37> /ycEOPT/P →なんでー!ってまぁ、気持ちもわかりますけど… JC嫌いな人はフェンダーツインとか使ってるイメージ [128] フキダシ過多で、オカズの多過ぎるドラマーがいるバンドみたい <2011/10/21 17:53:45> fMjMEBo1P →それは耳障りだ…ってことは目障りかorz [127] 結構おもろいじゃん <2011/10/21 17:50:41> WnvxJRS.P →結構うれしいです いやかなり嬉しいです [126] よいよい <2011/10/18 12:41:34> IYCndW4/P →どもども [125] 作ったものが無意識下でだだかぶりと言えば僕は「もう疲れたよ、なんだかとっても眠いんだ」というセリフを作中に入れたことがある。 <2011/09/23 23:25:05> ExLma7M1P →まんまフラン○ダースw [124] ドラマーは#5みたいな話が出来る相手がそもそも中々いない <2011/09/23 12:29:08> vB3CnPY0P →ドラマーは…確かに大雑把な性格の人多いかもしれませんね [123] 更新うれしい!読んでて楽しいので好きです <2011/09/23 09:05:25> 3LH6BrY.P →ありがとうございます!なんとか更新していきたいです [122] 木の材質も影響すると思うけど、やっぱ電気系統の差が音に大きくでるよな。でも言い楽器ほど良い質の木使ってると思う。 <2011/09/14 20:57:06> nMPBXJL0P →高いものがいいとは限らないが、いいものは高い…ってやつか… 音質だけじゃなく作りの良さという点でも高い楽器は良いのでしょうね [121] まだ? <2011/08/30 23:04:36> h/qyTKZ0P →へいおまち! [120] テスト版凄く良いです。主にバンドやってない俺みたいなのにはうってつけです。続き期待! <2011/08/10 12:35:35> W.PRaVQ.P →作るの中断してましたがやる気出てきました! 作ってよかった! [119] ちくしょう、更新はまだか <2011/07/10 09:38:55> q5OvQWY.P →ぼくにはまだ帰れるところがある…。こんなに嬉しいことはない…。 ごめんよ…新都社にはいつでも会いにいけるから… [118] 輸血するんで更新待ってます <2011/06/29 06:09:00> aodQaW1/P →元気になりました!っしゃぁ! [117] 普通に面白かったです^q^ <2011/06/19 13:27:00> wRrh9PT1P →普通に嬉しいです^p^) [116] 続きまだー・? <2011/04/27 00:53:00> .3hzScp0P →続きじゃないけど更新しました! [115] どうしてもれくちふぁと比較してしまう <2011/04/23 11:10:00> CBY2FC6.P →れくちふぁ面白いですもん… ざっこかわいいよざっこ [114] 木の鳴りは間違いなく音に関係してるね〜 <2011/04/19 11:19:00> zl9tHVn1P →完璧に同じ環境下で聴き比べしてみたい! 高いギターは木以外もいいもの使ってるからなー [113] 面白かったです* <2011/04/08 22:45:00> cdr86jA0P →ありがとうございます* うれしいです! [112] ストラディバディと高級バイオリンの音の差に気がつく奴は少ないだろうな〜。一流の人が弾いてこそだとは思うよ。でも、まずは形からとも言うしw腕が重要なのは事実 <2011/03/30 14:31:00> wLxek2t1P →一般大衆は気づかないですよね…。なら気が付く人のために買うのかそれとも純粋に音への探求心か…。 ある意味で高い楽器を買うことも努力なんではないかと最近思えてきました。 [111] 続き読みたい <2011/03/29 17:50:00> iM9AMOJ.P →もうちょっと待っててください(´・ω・`) [110] バイオリンベースとかコピバン以外見たことないなw <2011/03/29 04:24:00> z4VcFWQ1P →おいおいおい…!ビートルズはどうした! [109] いいと思ふ たん <2011/03/25 18:22:00> eFhc7Zb1P →ありがとうございます! たん! [108] バンアパのCD借りて聴いてみたけど、何か微妙だった。でもなんか最近良さが分かってきた気がする。とりあえずベースすげぇなあのバンド… <2011/03/22 03:22:00> Q5jqeBb/P →聞いてみてくれただけでもありがたいです! 全パート難しいことやってますけど、ベースは見た目と裏腹に美しいコーラス持ってるのでいろんな意味でヤバイですね! 〜〜〜時空の歪み〜〜〜 [109] 正直けいおん嫌ってるバンドマンってそんないなくない? 俺がバンドやっててけいおんも好きだからかもしれんけど <2011 03/20 21:17> dR.lIK4/P →んー…確かに多く無いのかもしれません… けいおん厨が嫌いゆえに元凶のけいおんを嫌いになったり…しないですかね。 不快に思われたなら表記を変えてみようと思います。好きなものけなされるのは許せないですもんね。 ご指摘ありがとうございました! [108] もとから全部わかった俺はなんとも言えんwでも分かり易くはなったと思う。#5とか大変そうだなw <2011 03/20 15:29> YZBnm8j1P →意見ありがとうございます。 そこら辺は…おいおいがんばりますw [107] 俺はけいおんにこういうのを期待していた <2011 03/17 00:08> sbnQFqO.P →俺もそんなのを期待してましたw 無いからこそ自分で描いちゃった感じです [106] 最後切ないな ここまで入れ込んで話出来る知り合いも少ない <2011 03/14 02:31> xQozhoW1P →そうですね…自分もなんで卒業させちゃったんだろうなって思います [105] 部長はヴィンテージ信者なんだろうなぁと思う <2011 03/13 23:10> RTGD5DX.P →間違いないですねw [104] まったくわからん・・・かわいいから読んでるけど <2011 03/13 21:35> ZKzTI2w0P →そんなあなたのために解説のページ入れようかと思います。 test版から是非見てみてください! [103] 今回の話で個人的に作者の株が上がった。こういう専門的な話しちゃうバンド漫画を待っていた。よければまたいつか専門的な話をよろしく。 <2011 03/13 20:43> .aCGqS2.P →うれしい限りです!了解しました! [102] nice <2011 03/13 18:43> J1PFGIj0P →boat ありがとうございます! [101] 専門的すぎるww面白かった。エフェクター派の俺としてはマーシャルのグジャッとなる歪みが苦手、エフェクターのほうが色々遊べるし変更も手軽。「クリーンはコレ!」ってアンプ見つけたらあとはそれに合う好みの歪みを買えばいいし。そんな俺はフェンダーツイン。まぁ木材だろうが劣化だろうが最終的に「出音が良ければいい」っていうのが結論。 <2011 03/13 15:50> w/hE6YW.P →うーむ、とても参考になります。きっとあなたはこれまでに敵を作った事もあるでしょう。 でも応援します。長コメありがとうございます!