----コメント返信 50〜100---- [100] バイオリンのことよくわからないけど経験者の話は見てて面白いです <2011 03/13 12:31> HVyy0Zh1P →ギターと間違えてるのか何かに気づいて言っているのか… [99] 俺はクロの意見に賛成だ…ヌケとかマジわからん <2011 03/13 08:34> NZN7ljz.P →突き詰めていって結局「それって何?」ってなりますよね [98] がんばれ!超がんばれ!! <2011 03/10 11:20> oAk0dEP1P →超がんばる!ありがとうございます! [97] 使ってるアンプはギターはmarshall。体育会系って感じの音が好き。ベースはfenderです。スマートな感じが好きで。更新楽しみにしてます。 <2011 03/04 18:16> DdhjDr30P →そういえばベースアンプでfender使ってる人あんま見ないな…って思いました そういうフィーリングって大事だと思います [96] ストラトでフェンダーリバープを使ったら気持ちいい音出るんだこれ <2011 03/01 16:08> XHmCkEw0P →うむ それは ガチ [95] 楽しみに待ってますよ〜 がんばって!! <2011 02/22 00:28> DPl6QmP.P →毎度お待たせしてすみません>< 励みます! [94] 何となくマーシャルの方がキンキンするイメージが <2011 02/21 11:10> zHcciFx0P →マーシャルの高音成分嫌いな人も結構いるそうですね セッティング次第…ですかね [93] あるあるおもしろかったー 男ならマーシャル <2011 02/18 20:02> .ye6oyM/P →ありがとうございます!男らしさってロックに必要な成分だと思う [92] え? 二話ここで終わり? <2011 02/15 16:51> ax0p/Kx0P →気力とネタの問題です。ごめんなさい [91] LANEY あんまりスタジオにおいてないけど自宅で使ってる <2011 02/15 16:20> xLnK6gf1P →くそっ初耳だ畜生! [90] 5150です>< <2011 02/15 10:34> kbjLk5g.P →あー見た事しかない! [89] マーシャル使いづらいわ <2011 02/15 09:04> 2zTTrQL.P →ギター始めたばっかの時「まずはマーシャルを使いこなせるようになれ」と言われた もう一度マーシャルと向き合ってみては [88] 僕はKochのPDT-4ちゃんとCarvinのTS-100ちゃん! <2011 02/15 04:28> 3yQP7ct1P →セ、セレブ!やっぱ良い音するんだろうか [87] ORANGEのAD30使ってる。ライブでは置いてあるマーシャルとか。 <2011 02/15 03:22> YopZVTE1P →いいね!やっぱORANGEからマーシャルは違和感なく使えるのかな? [86] マーシャルの歪み好きなんだけど <2011 02/15 03:20> emjfTHn.P →自分も好きよ 使うジャンルの問題でJC使いだけど [85] JCとテレキャスの相性が良すぎて困る。ちなみに家ではBlackstar HT-5使用 <2011 02/15 03:09> LE0COQQ1P →お前…!良いセンスしてるぜ [84] 楽しみな漫画ふえたすふえたす <2011 02/12 13:15> qX4kWc31P →ありがたすありがたす [83] 注目のバンドにバクホンが入ってる…主わかってるな! <2011 02/08 03:40> JDryHfV0P →あざぁーす!それ言われてかなりうれしいですw [82] チバユウスケェ・・・ <2011 02/04 05:58> 8ao6DB1.P →アベフトシェ・・・(´;ω;`) [81] 更新求ム そしてandymoriは俺も好き <2011 01/27 21:09> v76Prvy/P →更新しました!べ、別にあんたのために更新したんじゃ無いんだからね/// andymoriいいよね。個人的にはすごい速さが好きです [80] jazz3のピックの使いやすさに驚く ジミヘンの12フレットあたりの顔 <2010 12/30 10:21> 8sCnSY/0P →アーゥjazz3苦手なんです>< [79] けいおん(爆) <2010 12/30 01:23> Rek19Am/P →もうちょいなんとかならんかったんかね [78] ギターあるあるわかります!!自分はベースですけど笑 <2010 12/17 21:53> RPcoQhE0P →ピック無くすのはみんな共通のあるあるみたいですね [77] 人力ドラムンベースとか鬼畜すぎワロタ <2010 12/11 23:39> OuTVKxv0P →若干速度落とせば案外出来るんだこれが [76] 再来週かぁ・・・ <2010 12/11 07:16> hB.mhFz/P →日にち的にクリスm…なんでもない [75] 洋楽だけ趣味が古い <2010 12/11 06:56> OB1ssMA/P →ばれたか… [74] THE BACK HORNアツいっす!岡峰さんのベースラインもすごいっすよ <2010 12/11 03:44> CCQWlp0.P →アツいよねー!今度ゆっくりベースライン追ってみますわ! [73] アンジェロラッシュとかかくし芸ってレヴェルじゃねーぞ! <2010 12/11 01:38> aRR7h7K0P →再現率低いけどアレって案外できなくもないんだZE [72] すきだよー <2010 12/10 21:23> 2gpbH0g1P →(´ω`*)ポッ [71] マンマンキュッキュッおおおおおおおおおおおおおおおお!11111111111111 <2010 12/09 18:00> 5Ll6hfh1P →とりあえず落ち着け。唯ちゃんはここにはいないぜ [70] C-999だと… <2010 12/09 09:23> iVzdXbk0P →お!食いついてくれる人がいるとは!いいねー! [69] ゴーゴーになりがちだったのでよくわかりますw <2010 12/02 17:26> giC9rmi.P →女の子ボーカルに持ってくるとどうしてもねw ジェットにんぢんとかC7とか超定番 [68] ネタわかる奴にはクソおもしろいなwww <2010 11/30 01:49> g8bF4KS1P →あざぁーすッ! [67] リッケンギターとリッケンベースについてどう思う? <2010 11/29 22:53> EalSLth/P →リッケンベースはスゴイ好き。ギターは…曲によるよねw 嫌いじゃないけど使いにくそう。いや、実は触ったことないんでさ [66] エリックWのサビ前に何ていってるのかワカラナイ <2010 11/29 15:34> L12tPDu0P →Everything say yeahって言ってるように聞こえるんだけどいまいち意味が繋がんない 自分もすっごい気になってた [65] すげぇ共感できる。ほんとピックなくなるんだよな。ただベースの子はもっとがんばれ。 <2010 11/29 09:18> LlOZaLF1P →先日ついに全て無くしてしまった。頑張らせます [64] おにゃのこバンドマン少なくて寂しいよな <2010 11/29 03:47> 1szqy5q1P →ほんとに。ギター弾いてる女の子とか可愛さ2割増しだよな [63] 面白いです!ドラムやってる自分としてはまみちゃんが気になる・・・下着黒だし <2010 11/27 00:34> meCwdSJ.P7 →下着かーい [62] SG使いで最高なのは坂本慎太郎。異論は認めん <2010 11/22 23:26> d34m8v9.P →うむ!分かるが俺はやはりアンガスヤングを押すぜ! [61] 高校の文化祭でも普通にバンアパやるだろ <2010 11/22 23:19> d34m8v9.P →マジか…いや出来るのなんて少数派だよ実際! [60] マソソソソソソソソソソソのリーダー、マソソソソソソソソソソソ <2010 11/09 19:28> HDUuU4G.P →もう多いなんてもんじゃない [59] マソソソマソソソソソソソ <2010 11/07 19:02> GmgIKNg0P →ん?ソが多いぞ? [58] おもしろいな、リアル <2010 11/07 12:43> 5zRN81o1P →出来るだけリアルに描こうとがんばってるんでうれしいです。 現実はけいおん!みたいに上手くはいきませんもの。 [57] 面白い、畑が違うくさいけどマスオブとかやってほしい <2010 11/07 09:21> ZpUjush/P →MASS OF THE FERMENTING DREGSであってる? 正直知らなかったけど結構好きかも知んない。 これ描き始めてからまた音楽の趣味が広がってる気がします。 みなさんこれからもよろしくお願いします。 [56] けいおん厨はやたらわめく奴多くてうざいよな <2010 11/06 14:48> Ng.HI.71P →けいおん!の功罪ってのはありますね… 個人的にはコス用に楽器買うやつが許せないです [55] おもろいな <2010 11/06 08:03> Wza4GA./P →あえて短いのがうれしい。ありがとうございます [54] 曲にも寄るが男が女の曲やるとスゲェ良い時があるのに、どうして女が男の曲やっても総じて糞なのはなんでなんだぜ? <2010 11/06 05:18> YoHv8/A.P →少し長くなるんですが私的見解では 高さ的に 女の声>男の声 だからではないかと。男が女性ボーカルの曲を歌うと伸びのあるハイトーンになりますが、逆だと余裕を持ちすぎて迫力がないです。 迫力とか必死さとか男性ボーカルの魅力が消えちゃうからだと思います。カラオケで歌うときにキーを男→女の時は-4、女→男の時は+4すると化けますよ! [53] まあ仕方ない 期待してるから叩かない がんばれ <2010 11/05 23:28> F4LPtsX0P →あのページ描いてすぐレスあったんで…ほんと救われました。ありがとうございます。 [52] チリヌルヲワカをどうぞコピーしてください <2010 11/05 11:48> MJraKkn/P →チリヌルヲワカ知りませんでした…!タメになります。感謝。 [51] おお面白かったです!期待してます <2010 11/01 20:30> SZ8AYa7.P →ありがとうございます!ぬるりと期待しててください!