----コメント返信 1〜50---- [50] あるあるネタが多くて面白いです。バンアパ格好良い <2010 10/10 01:16> uuT5ZQV1P →ありがとうございます 好き嫌いあるタイプのバンドですが同じ趣味の人がいるとやっぱうれしいです [49] >>46 <2010 10/09 20:36> bEkf7W/1P →まぁそうなんですけどね [48] バンアパって何だ?ってググったらただのイマイチバンドだった <2010 10/01 18:52> Zu68/sT1P →(´・ω・`)ショボーン でもググってくれた事にまず感謝です [47] テレキャスはナチュラル!わかってるじゃないか! <2010 10/01 18:31> HFqekDr/P →同士!いいねぇ! [46] けいおんの人気にあやかろうってか? <2010 09/30 15:39> MA4uuK/1P →実は言い当てられてた件 [45] UNCHAIN>>バンアパ <2010 09/30 14:13> J/sd4Ew0P →ぬ、そうきたか [44] ほほう・・・作者は良く分かってるな・・・ <2010 09/30 13:17> TgyFy/X/P →フフフ・・・ありがとうございます・・・ [43] バイブで気持ちよくしてください <2010 09/30 12:19> pW3ta3l/P →君が女の子だと信じる [42] うちの高校の文化祭はグリーンデイだった <2010 09/30 10:43> d8MMRKy1P →basket caseとか定番だよね うちもやってるとこあったぜ [41] ドラム家ではジャンプ叩くのが定番だろwww <2010 09/27 22:17> V1p5Cs3.P →ドラムパッドくらい買ってくれww でも情報提供ありがとw [40] 神様のヒマ潰しいいよねぇ〜! <2010 09/25 17:42> LZypsUU/P →ねー!ファンには妙に人気ある一曲w [39] おい。好きだわ、これ。続けろ、果てしなく続けろ。 <2010 09/25 13:32> eS24bWQ0P →嫌になるほど続けてやんよ! [38] なかなかいいね。がんばれ!それにしてもバンアパなんてギターやって無いと知らないんじゃない?w <2010 09/24 17:15> PMH4V6E1P →楽器経験者及び音楽大好きっ子に向けて描いてます。注釈つけたほうが良いのかな… がんばります! [37] すげーテンション低そうなバンアパだw <2010 09/24 12:35> QePoqY4/P →ヒカル君もう少し元気めに描きますw [36] うちのとこでもhigherやってる人達いたわ <2010 09/24 12:20> NP.Zuu./P →バンアパやるならやっぱhigherは外せないよね 個人的には時点でEric.W [35] やったバンドものだ!盛り上がれ!! <2010 09/24 10:26> Y.lZz/N1P →需要自体はあると思うんですけどVIPには少なそうですね がんばって盛り上げます! [34] 初めて立ち弾きしようとして挫折 <2010 09/24 05:20> sXPtMQ41P →あるあるwwww [33] 7188、シャカラビ、事変、モンチーとかばっかだよなギャルバンは <2010 09/24 03:40> tZSRvR91P →まさに。ジェットにんぢんとかシャングリラとか聞き飽きたよ まぁ聞くけど [32] SUMはデイブありきだったのに・・・まあ今の感じも嫌いじゃないが <2010 09/24 03:38> YAUrPJ31P →バンドは変わっていくからこそ面白いですよ 良くも悪くも、ですけど… [31] ビックマックをビックマフと見間違える <2010 09/24 03:13> X2/HhFr/P →なるほど…なんか小ネタに使えそうな雰囲気 [30] いいねいいね <2010 09/24 02:46> 2yIVpxz/P →イェイイェイ ありがとうございます [29] バンドもの盛り上がれ <2010 09/23 20:27> P5NWHzb/P →新都社に案外少ないですよね 盛り上げていきたいです [28] ストラップあるあるwwwあと2弦張り替え様として指刺したり…ないかwFatLipぐらいしか知らない俺ガイル <2010 09/21 16:01> B6WJl0p0P →実は自分もNoReasonくらいしか分からないんで…w 2弦で服に穴開けた事ならあります [27] アア!傷付いた、友を抱き、立ち尽くす♪ <2010 09/21 13:29> VFD/SIv1P →あえて二番を選ぶ所に愛を感じる [26] SANSAMP は良い物だ <2010 09/21 00:46> xYU36mJ.P →友達が「SANSはSANSの音にしかならないから嫌」って言ってました でも最近買ったよーって自慢してきました。何だそれ [25] ベースあるある1コマだけだったけどすごい共感した <2010 09/20 18:32> LHOSWiG.P →ベーシストはよく「ギターはいいよな」って言うくせにベースというポジションを誰よりも愛しています その矛盾がなぜか羨ましい [24] がんばって <2010 09/20 16:08> q4VdzK9/P →がんばります! [23] 話は意味わからないけど、弟と二人暮しということころで、妹と二人暮ししてる最高の漫画のことを思い出して幸せな気持ちになった <2010 09/20 13:01> q/ORdZ01P →その最高の漫画是非教えてください 読みたいです [22] ドラムwww <2010 09/20 10:27> 7msfxJa/P →まみちんの性格が自分でも分かんなくなってきました [21] ストラップのねじれはあるあるすぎる <2010 09/20 09:19> kI.v6kZ0P [20] ストラップのねじれありすぎて吹いた <2010 09/20 08:59> yrtHI./1P →ですよねw [19] Shur←初見だと読み方が分からない <2010 09/20 07:09> HZZ7GIl/P →わかるw…って言いたかったけど知ったかはやめとく そのブランド知りませんでした。知識が増えました。ありがとうございます [18] わかるぜ <2010 09/20 04:00> n/q7bxS0P →だよね! [17] まみちんむっつり <2010 09/20 03:50> IHxELia0P →正解です [16] くそつまらない <2010 09/20 03:45> PxRDkFf/P →まじっすか それなのに読んでくれるあなたは超がつくほどやさしいです [15] 別にコアでもないけどいいと思う <2010 09/20 03:29> uXK/RjY/P →ありがとうございます。うれしいです [14] いいよ、嫌いじゃない <2010 09/20 02:23> UdTk3eA0P →ありがたきお言葉 [13] いいじゃん3HのSG、しかし俺はメタラー <2010 09/19 19:46> 30mSGd11P →そこに突っ込んでくれる人を待ってた メタラーも大歓迎です [12] おれはSGが欲しい。ストラト飽きた・・・ <2010 09/18 20:36> dUgDjk./P →ストラトからSGだとヘッド落ちが気になりますよ [11] いいぞこれは <2010 09/18 17:30> GoOae2n/P →その6文字でこれからもがんばれます [10] そこそこコアだな ミッシェルは良いよな <2010 09/17 23:09> s.98y9b1P →趣味ですw ミッシェルは良い。間違いない [9] なるほど。専門的すぎてわからんw <2010 09/17 20:19> bt6W44O1P →ある程度音楽をやってる人を対象に考えてましたが 分からない事・ネタは質問してくれたら答えますんで [8] バンドマンとして見ざるを得ない、面白い <2010 09/17 17:48> aPvHvqb/P →そんな漫画を目指してます これからもどうかよろしく [7] 読みづらい <2010 09/17 07:41> hsMIRix/P →マジか…#3からちゃんと文字打ちますわ [6] 作者Chatサイトよくいる? <2010 09/17 05:20> 3rNX1yt1P →いないです。むしろ誘ってくだしい [5] アイオミェ <2010 09/17 04:49> H/IARWV1P →そう見えるとこがあるのかと思ったけど見つかんなかった サスケェ…見たいな事なのか [4] これは期待w <2010 09/17 01:53> SFNjsKI0P →ゆったりと期待しといてください [3] SGもかっけえけど最終的にテレキャスに落ち着いた <2010 09/17 00:34> 8XJ/qlf0P →テレキャスいいよねテレキャス! でも俺はレスポ使いです [2] ほくろは良いな <2010 09/16 23:06> W7OeGXh0P →まじっすか。みんなにホクロつけてやろうか [1] バンド雑談ってなんすか <2010 09/16 22:35> 2tzYIrE.P →演奏よりだべってる時間が長い…予定 ってか自分でもよく分かりませんごめんなさい