TOPに戻る

頂いたFA


一番上の段の右の方、COLT先生の左…分かりますか…!
うっひょーーーー!!!集合絵にはいってましたホッホォーイ!!


R171様から頂きました!記念すべき初FAです!
雰囲気がとても好みです…!ありがとうございました!



週刊少年VIP連載中の9-nineの作者様、だめお先生から頂きました!
NUMBER GIRLのSCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICTのジャケ風FAです!横文字多!
これ見た時「SCHOOL GIRL BYE BYEの方だったら大変なことになっていたな…」と思いました
こういう手があったかと感心させられるFAでしたありがとうございました!
                           

 

またも週刊少年VIP連載中人気漫画9-nine作者様だめお先生から頂きました!
クォリティTAKEEEEEEE!!!!多分コレが本物で僕の書く絵が偽物かもしれませぬな!
ちなみに眼鏡祭で差分をもらったぜ!クリックで原寸だ!

                         
FA貰えると嬉しすぎて、お腹が痛くなります(慢性下痢型過敏性腸管症候群持ち)
 

TOPに戻る

inserted by FC2 system